ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

平成30年の500円玉

2018年07月28日 | 日記

 

 今500円玉貯金をしています。がこれがなかなかたまらないレジで500円玉を貰うにはいくら払う
 結構頭の体操にはなるのですが・・・・
 先日500円玉のお釣りをもらったとき、あまりにも綺麗でピカピカ・・・・なんとま~今年発行の500円玉
 貯金箱には入れず別途に保管

 500円玉は1982年(昭和57年)4月五百円紙幣に代わり登場しました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング&ランチ | トップ | 8月(葉月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2018-07-29 10:01:18
私も500円貯金してますがなかなか貯まりません。
この500円は綺麗ですね。

 
返信する
本当にたまりませんね~ (ココハッピースマイル)
2018-08-01 08:06:34
太陽さんコメントありがとうございます

先日TVでも取り上げておりました。結構いるんですね
貯めるって大変ですよね

この500円玉は平成30年発行のもの・・・この世に出て
半年しかたっていないときに、私の手元に
今でもピカピカに輝いておりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。