ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

梅雨明け

2018年06月29日 | 日記

 今日梅雨明けです・・・・6月中の梅雨明けは初めてだそうです。梅雨の期間は23日間これも最短記録だそうな・・・
 さぁ~本格的な夏ですね~
 水分補給はこまめに・・・・元気で夏をのりきりましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココくんあぁ~ダウンです | トップ | 7月(文月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2018-06-30 08:02:30
これ以上の暑さが続くと思うと汗が出てきます。
いまでもフーフー言っているのにこの夏を乗り越えられるかしら??   

もう少し雨が降らないと水不足になりますね。
Unknown (ココハッピースマイル)
2018-07-01 08:38:08
太陽さんコメントありがとうございます

毎日・毎日本当に暑いですね
元気でのりきりましょうね
水分補給しっかりね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。