ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

庭の紫陽花!

2018年06月10日 | 日記

 

 山アジサイやっと一つだけ咲きました。なんとま~遅いこと後はまだまだ蕾開く気配なし
 昨年の枝切りが失敗したのかな~~

 

 

 

 額あじさいは綺麗に咲いて・・・・初め真っ白がだんだん縁の周りが「ピンク色」になってきました

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム | トップ | マグネット!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2018-06-10 17:05:14
可愛い紫陽花が咲きましたね。
毎日、花の姿を眺めらることは幸せですね。
2~3日雨が降ってくれるので朝顔が元気があって輝いていますね。
我が家は薔薇が終わったようなので剪定をしました。
秋にはまた咲いてくれるかしら・・・?

  
返信する
Unknown (ココハッピースマイル)
2018-06-11 14:11:02
太陽さんコメントありがとうございます
太陽さんはこまめに手入れをなさっておられるのでバラも喜んでいっぱい咲きますよ・・・来年も楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。