おこりんぼーママのひとりごと

男の子2人の母です。毎日、子どもをおこってばかり。そんな、おこりんぼーな母のひとりごとです。

長男の勇気!!

2007年04月22日 | 子どもネタ
今日、長男の前歯の2番目の歯が抜けました。と言うより本人がグラグラしているのが気になって、抜きたいと言う気持ちが大きくなっていたようです。母も父も抜いてあげようとしましたが、本人が怖がって…そうなると本人が抜くしかありませんよね。意を決して長男は歯を抜きましたもう、ビックリです。母は「根性があるなぁ」と関心しました。前歯の1本目の時もそうでしたがをかじって歯を抜きました。その時も根性があるなぁ長男は…と関心しましたよ。これからが楽しみですな。
次男は「鼻水坊や」になっていてそれを服で拭いてしまうのが困りもの鼻炎なのかなぁ?鼻水は仕方ないけど、洋服で鼻水を拭くのだけはよして欲しいなぁ

最新の画像もっと見る