AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

北海道初日 札幌真駒内 はま灯台

2023-05-06 13:33:06 | 日記
昨日は北海道ツアー初日。
空港までUさん、Hさん夫妻に迎えに来てもらい、札幌市内へ。去年並んでてあきらめたラーメン屋さんへ。
去年の倍くらい並んでたので断念。
やはり去年のとんでんへ。

はま灯台にはほぼ定員のお客様。
一人来る途中に事故して来られなくなったとのこと。お怪我無かったのかしら心配。


いい雰囲気で時間は過ぎていき、撤収後ススキノで打ち上げ。

みなさん本当にありがとうございました。

さて今から、レンタカー借りて月形町へ。お誕生日祝に行きますよ。

2023年5月6日(土)
月形町 Diner TERA
マスター生誕65年
「5665会」
6時より 9時頃まで
¥4,500 (食事付き)
ミュージシャン
秋本 節(神戸)
竹田 貞任(札幌)
ゲームあるかも?
完全予約制 限定 25名
早めの予約をお願いします。
09020541320
kitune8144@gmail.com
Tomaru(宿泊施設)は2500円で解放。多分ドミトリーになると思います。
樺戸郡月形町81番地44
0126-37-2128

下の写真は今朝の朝ごはん@やよい亭。ロボットが運んてきたよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本山だんじり祭り | トップ | Diner TERA マスター65歳のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事