AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

UNDER THE MOONLIGHT 2012 FINAL TOUR 二日目

2012-12-01 17:22:09 | 日記
徳島から高速バスで高松へ。
JRに乗り換えて宇多津‥‥ を通り越して丸亀へ。30年ほど前に行ったことのある中華料理屋さんに行こうとおもいたったのだ。ところが、お店の前に本日5時からとの貼り紙。
うーん残念。

じゃぁ、やっぱりうどんか。
すっかり淋しくなってしまった商店街の出口にある、つづみへ。かけに竹輪天のせ。うーん、残念。

リベンジで市民会館にあった白川うどんで冷たい醤油うどん竹輪天のせ。
うん!これこれ。これでアベレージくらいだな。

宇多津ケセラは二年ぶり。
今回は詰沢脇市くんがオープニングをやってくれた。なかなかの個性派。なかなかいい歌を歌う。

脇市くんの最後の曲、墓場 でクラリネットで合同演奏。

なかなか、脇市くんの個性から自分のカラーに変えるのに苦労したけど、かえってゆったりと歌えてとてもいいライブだったとおもう。


皆さん、ホンマにありがとうございました。楽しかった~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNDER THE MOONLIGHT 2012 FI... | トップ | UNDER THE MOONLIGHT 2012 FI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事