AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

おめでとう〓

2010-07-12 08:44:29 | 日記
ワールドカップもスペインの優勝で終わったし、参議院選挙も民主党の惨敗で終わったし。みんなの党が大躍進ってことで、政党政治だから仕方ないをやろけどみんなで官僚に立ち向かって行かんとほんまにヤバいと思うんやけど。

昨日は雨の中垂水、遊人処にお越しくださいましてありがとうございました。一部騒々しい一角がありました。ごめんなさい。新曲はいかがでしたか?

来月は元町、レディーハミルトンです。おたのしみに!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、秋本節★七月神戸ライブ | トップ | クイズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわふわ)
2010-07-12 11:13:02
スペインが優勝したら経済効果が一番上がるとか言ってましたが
そうなのでしょうか?
私の入れた方落選でしたが二桁いってよかった~。
明日は多分元町に出没です!神戸の~
返信する
お⁈ (akkyan)
2010-07-12 18:47:03
明日?

元町? なんかあるのん?

経済効果は‥‥‥

わかりましぇん。

返信する
Unknown (わけろ)
2010-07-13 04:01:25
7月の新曲、よかったよ~♪
でも、うるさくて集中して聞けなかったので、来月もまた歌ってね
返信する
ありがとう! (akkyan)
2010-07-13 08:14:20
やっぱしちょっとしんどかったですね~。
ごめんなさい。

新曲、以前の曲はちょっとおおげさな曲になりすぎたので歌ってなかったのです。

来月も歌います。もう少し練ってるかもですが。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事