AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

北の国からその三

2012-05-25 11:21:57 | 日記

さて、川湯でサッパリして釧路湿原を南へ南へ。HOBOさんへ!
今回はうっしいさんがOAをやってくださるとのこと。彼は僕の唄を完コピしてくれている貴重な人。OAでも僕の唄を歌ってくれるのかと思いきや、さだまさし特集。構成も考えてあって盛り上げてくださいました。いい感じでライブはすすみ、アンコールではうっしいさんとカナシミニサヨナラと自転車に乗ってを。

打ち上げもマスターやうっしいさんとMARSを歌ったり。焼肉やらマスターの手料理で素敵な時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!

19日は帯広キッチンノート。
帯広は特別メニューのハワイアンコーナーがあるのです。Y子ママの娘さんのYちゃんが習っているフラ教室の生徒さんのK子ちゃんとS子先生の踊りのバックを勤めます。2時に入ってセッティングとリハーサル。初めての曲もあり念入りに

皆さん一年振りで楽しみに来てくださった方々。トントンと進んでハワイアンコーナー!1人でエピリマイを歌ってK子ちゃんとエフリマコ、Yちゃんとノホパイパイ、先生とはハナレイムーン。綱渡り的ではありましたが華やかな踊りに助けられなんとかクリア。
カノホナピリカイでかっこよく締めるはずがメロディ間違ってあららら~!アンコールの皆さんのフラでもあららら~!でも、その後は持ち直して最後は帯広の曲で決まり。フラダンサーの皆さん笑って許してね~!精進します!

たくさん集まって下さった皆様、Yさん&Yちゃん、ありがとうございました!また来年お会いしましょう!

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の国から その二 | トップ | 北の国から その四 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事