AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

深谷バリスタふっかちゃん

2014-10-28 14:06:57 | 日記
関東二日目はソラオさんのワンルームマンションで目覚める。ソラオさんは早朝から阿佐ヶ谷ジャズストリートへお出かけ。ありがとう~!行ってらっしゃ~い!チャリンコ借りて近くの温泉さくらの湯へ。

これが住宅地の中なんだけどかなりの高得点のお湯。まったり。

帰りにソラオさんオススメのカツ丼屋さんへ。5人ほど並んでる。僕は普通の玉子とじを頼んだけど、ここはとじてないのがデフォルトみたいね。今度はそっちを食べよう。美味しかった。
腹ごしらえ済ませて深谷へ。
高崎からは30分。近いんだ。
なんだか新しいけどレトロな雰囲気の駅舎。



早目のチェックインさせてもらってホッとしたら塙君から電話。早いけど着いちゃったってんでお店へ。オシャレなカフェ、ロータスカフェ。
美味しいコーヒーをいただいてマッタリと、ノンビリとセッティング。


この日は塙君と堀口さんのバンドフリースウィングと。かっこいいアレンジで歌謡曲とかジャズの名曲を料理してる。
いい感じ。

全員でサニーサイドを合同演奏❗️
楽しかったよー❗️
ありがとうございました❗️
またご一緒したいです❗️

ふっかちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎昭和商店街 | トップ | 茅ヶ崎絶景海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事