AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

メリークリスマス!

2010-12-25 12:54:32 | 日記

ゆうべのクリスマスイブ,皆さんはどんな風にすごされましたか?

僕は先輩がたと、ロシア料理で忘年会を兼ねた打ち合わせでした。ロシア料理なんて、ピロシキとビーフストロガノフしかたべたことなかったけど、美味しかったです。ま、創作ロシア料理ですな。焼き牡蠣に初まりオードブル三品、ボルシチとロシアのパン。ラタツゥイユ添えサラダ。メインは佐賀牛の赤ワイン煮。

お腹いっぱい!

さて、27日は今年最後のライブ。大阪南船場でタケQとフォークソングを歌います。皆さん来てね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん兵衛 | トップ | ニューPC »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (しゃちょ)
2010-12-25 14:02:52
ごぶさたしていますがメリクリスマス!
ロシア料理、いいね!

心温まるクリスマスになりますように。
返信する
メリークリスマス (のこっ太)
2010-12-25 14:21:46
山陰はwhite christmas・・・どころか吹雪です~(T▽T)
返信する
メリークリスマス! (わらび)
2010-12-25 14:49:07
主の平安と恵みが豊かにありますように。
返信する
ありがとうございます。 (akkyan)
2010-12-25 16:06:46
皆様にも素敵なクリスマスと素晴らしい2011年が訪れますように!

返信する
Unknown (a-fuusan)
2010-12-26 15:21:17
タケちゃんもQちゃんもえらい意気込みのようであります。
ふたりのこてこてメオト攻撃に、アッキャンさんがどのように応戦するのか見もの、否、聴きものであります。(Qちゃんはアッキャンさんも応援してくれるんだよね)
まあこの際、齢のことなど省みず弾けてくだされ。
結果報告も楽しみでアリマス。
返信する
来年もよろしく! (akkyan)
2010-12-27 19:35:37
お客さんがくるかどうかが問題になってきましたな。

もう、忘年会ってことになりそうですな。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事