AKIMOTO TAKASHI MUSIC SHOP

こんにちは!神戸のシンガーソングライター秋本節です!

道東ライブツアーW/ 原口純子 五日目

2012-11-27 19:07:53 | 日記
ゆうあんの翌日はOFF!
午前中は洗濯をする人、ウトウトする人、散歩する人。

さて昼ご飯は今日は中華にするか!と出かけていくがなんとまたまたそば処福住 (⌒-⌒; )
福住三連チャン!ゆうあんにも見にきてくれたYちゃんの顔を見ないと落ち着かなくなっている。
その後ゆうあんのご主人の運転で神の子池へ。途中からもう道はアイスバーン。僕には運転出来ません。恐ろしや。僕は二度目の神の子池。相変わらず美しい水とオショロコマが迎えてくれました。不覚にも雪道でこけた。




その夜はゆうあん特製ジンギスカンをご馳走になり、またもや許容量を超える夕飯。みんな満腹中枢やられとる。

サッポロクラッシックと副司で大満足!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道東ライブツアー W/ 原口純... | トップ | 道東ツアー最終日の様子は明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事