HAPPY DAY

前向きに

メンズのリアクション、オンナのリアクション

2017-03-24 15:40:00 | 日記
この前付き合っていた人とは4ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。男の人にとってはオンナのふとしたときの横顔も魅力となるらしいね。ああ、わかんない。
そうかー、目標は3年後には結婚申し込みされることなんだよね。アプローチしてから両想いになるときの女心の変化はすごくドキドキするものなんかな。婚活ではちょっとお付き合いがウマくいっても急に離別を迎えやすいから悩みだよね。
接近してから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものなんだよね。でも考えてみれば外観と個性は両方大事だね。機会を掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。
今朝友達からもらった電子メールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかドン引きなのだ(T0T)。そうかー、ハードな一日を終えた後の至福なヒトトキは彼と居たいものだねェ~。