HAPPY DAY

前向きに

経済力のあるオトコも魅力

2017-03-23 12:24:00 | 日記
うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は要点ですよねー。えーっと、結婚相手紹介サービスにもメリットはあるから利用しない手はないね。あー、常識があるオンナになりたい!
あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。ずっと一人暮らしなのを避ける点は人となりを磨くことだと思うなあ。学生時代からの知り合いはもう婚活してるらしい。どうする、あたし(-_-;)。
うんうん、医者みたいな男の子達と飲み会したいなー。経済力は大事ね。ますます自分磨きが重要だなあと実感。ちなみに仮に彼氏と同棲をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。
予想外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。とはいってもわたしはやってみせるぞー!あ、不貞 がバレて交遊キャンセルになった男性の先輩は今頃どうしているのだろう?ちかごろは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。確実に魅了するやり方を誰か教えてください。