Vanagon Life

VW T3 VANAGON のメンテナンスをメインに
日本車 輸入車の整備修理を記録します。
たまに日常子育て奮闘記

ミニ 地デジ バックカメラ 取り付け

2021-04-09 12:57:00 | 仕事
最近

バタバタしてて

更新出来てない😰😰

今回は

BMW ミニ

純正モニターに

地デジ


バックカメラを

映す😱😱

これがなかなか大変

地デジチューナー

奥バックカメラ



ドラレコカメラ後ろ前

上インターフェイス

これが主役





んで

バラバラ事件🤯🤯🤯





配線ありすぎ😰😰




主役の

インターフェイスが

純正のオーディオに割り込んで

地デジとバックカメラの

映像を出してくれます。🤩🤩🤩

ドラレコのリア側取り付け

煽り運転を鮮明にに撮ります🧐🧐


ほぼ完成

なんとか配線終えました。


パネル類を

元に戻して

コンピューター(車の脳)

リセット

専用パソコンで

サックと



ついでに

点検警告

オイル警告


リセットします。


いやー大変😰😰

無事終わりました。

お疲れ様でした。😆😆

気おつけて

運転してくださいね。😁














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-04-09 15:42:22
こんにちは😃
凄いですね!配線も、どれがどれだか(^◇^;)
それを綺麗にしてしまうなんて魔法みたいです!(^-^)
今日の私のブログにドライブレコーダーの事をアップしました。
何かアドバイスお願いします💦
自分で何でも全部出来るっていいですね!
お仕事とはいえ、特に車関係は、助かります。
やっていらっしゃるのを見ているだけなら楽しそうです(笑)
返信する
Unknown (t3vana)
2021-04-09 19:51:07
さえさん
こんばんは
配線やばいんですよ😭😭
いかに綺麗にしまうか大変でした。
いやいや魔法使いたい🪄🧙‍♂️
今度お願いします魔法で🪄
自分で
出来るの
車の事だけですよ
後何も出来ません😱😱
返信する

コメントを投稿