Vanagon Life

VW T3 VANAGON のメンテナンスをメインに
日本車 輸入車の整備修理を記録します。
たまに日常子育て奮闘記

母の日 🤗🤗  写真お借りしてます。

2021-05-10 12:13:00 | 日常
母の日

何日か前から

娘2人で

何やら

制作してた。

造花❓

メッセージカード❓




娘が

セットして

写真撮りました。



大変

良く出来ました。👏👏👏










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-10 13:38:08
こんにちは😃
暑くなって来ましたね😭

額のお言葉、素敵ですね😊

あらぁ〜娘さんお2人からの、お花とメッセージカード!
こころがこもっていますね♡
奥様も、お喜びになったのではないでしょうか😃
カードには、何と書いてあったのかしら?😆
返信する
Unknown (t3vana)
2021-05-10 19:25:54
さえさん
こんばんは🤗🤗
んですね良いお言葉お借りしてます。😊
女の子は違いますね?
長男は急かされて
メッセージカード書いてました。


皆んなのカード
見てなかった😱😱

帰ってみます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-21 13:31:49
まあ ステキ

母の日に メッセージカードとお花

素晴らしいですわあ!

モンモンも兄とお小遣いお花買うのに30円足りなかったけど お花屋さん おまけしてくれましたわあ!ありがたいわあ!

お母様 喜ばれましたねえ

今度は 父の日ですわねえ!
返信する
Unknown (t3vana)
2021-05-21 14:01:04
@rose-tky さん
メッセージカード
全員分のコメント付き
お母さん喜んでましたよ🤗
花屋さん粋ですね💐
父の日は
どうだか🧐
返信する

コメントを投稿