フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)8月9日(水)妻との旅行の想い出!

2023年08月09日 | 日記



        ここは京都の清水寺をバックに、パチリ!


            ここまでは、京都ですよ!!

___________________________________


          ここから下は、東京ですよ!

          東京の皇居前の二重橋をばっくに、パチリ!



          東京グランドホテルをバックに、パチリ!



         ここは巨人の本拠地、東京ドームですよ!


      東京グランドホテルの26回に泊まりました!!



           浅草見物!!


       煙を頭にかけたら、頭が良くなるようです!!







           浅草見物!!




           髙尾橋の前にて、パチリ!


    東京で唯一の山が、高尾山なので、高尾山へ行きました!


      髙尾山の山頂に、「髙尾寺」があります!!


       髙尾山のお守りを、私(高尾)がもらいました!!


          髙尾山の御神酒をもらって帰りました!


     富士山巡りの時の写真です!!




         富士五湖巡りの時の写真です!!


          富士五湖巡りの時の写真

__________________________________
     ここから下は、大阪の心斎橋通りと、道頓堀ですよ!




       大阪の心斎橋筋~道頓堀へ!




            かの有名な、大阪の道頓堀だよ!!









    心斎橋通りを出たところが、道とん堀川の橋です!!


妻の向こうに見えるのが心斎橋通りですよ!!            
人人人でいっぱいですよ!!



      くいだおれ、の看板は、あちらこちらにあったよ!
      くいだおれの本当のお人形さんが、本物の太鼓を
      叩いていた所も、あったよ!!



  私(フアン3号)は、どこへ行っても、カープのユニホームだよ!!



        ここまでは、心斎橋通りと、道頓堀でした!












        新幹線で一路、広島へ帰りました!

        少し若かりし頃の、旅の写真でした!

          (フアン3号)。

        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (フアン3号)今は亡き、私... | トップ | (フアン3号)8月Ⅰ3日、(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-08-09 12:12:41
楽しい旅の思い出がいっぱいですね。
返信する
Unknown (フアン3号)
2023-08-09 16:06:28
娘には本当に申しわけないが、妻との旅は本当に多くて、ごめんなさいね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事