フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)今朝は8時半に起床、元気ですよ!

2024年08月04日 | 日記
「今朝も元気ですよ」

 (フアン3号)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (フアン3号)8月3日(土... | トップ | 私(フアン3号)は、高校時... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-08-04 14:18:59
昨日は井原まで行ってましたね。80年以上月日が経つと何もかも変わって、ちょっと寂しい?感覚かな。私もたまに中条を思い出します。
返信する
Unknown (フアン3号)
2024-08-04 16:11:32
昨日は、私の母や、妻(栄)の出所の井原市芳井町の方に行ってきましたが、当時の家も無く、知った人もまったく居ませんでした!

浦島太郎のように、頭の中では当時の家や人の顔を思い出すのですが・・・数十年も過ぎ去った今では人どころか、家も何もかもが変わってしまっていました!

「時は過ぎにけり!」とはよく言ったもので、今住んでる周りの人達が一番いいですね!

今日は向陽町のフジの方に、ようちゃんと行って来ました!午後の3時半には家に帰りましたが、早速シャワーを浴び、スッキリしました!

シャワーはいいですね!!

  今日の報告終わります!。
返信する
Unknown (ふくおか)
2024-08-04 19:12:14
80年は長い。
もう行くことはないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事