goo

2005年3月15日に一度だけ投稿していたブログを再生させてみる

もうすぐ50歳

2024-04-20 23:03:24 | Weblog
びっくりするくらいたまにしか投稿していないこのブログ。
今までに、3回しか投稿したことがないようですね。今回のこの記事で、4記事目。

一番最初に携帯電話からテスト投稿をしたのが2005年03月15日だから、その日から今日まで19年と1か月経ってる。
そこから9年半経って、2記事目。これが、今から9年半前。
2017年に一度投稿しているので、この時が6年半前ですね。

なんか、いろいろすごいな。

以前、2018年頃から「gooアンバサダー」としてメールを受け取っていたようなのだが、2020年にプログラム終了となり、最近はgoo自体もあまり使わなくなっていました。このブログにアクセスするのも、久しぶり。ログインするのに、ちょっと手間取りました。

とりあえず今、50歳になる直前ということで、私が今までに登録して使ったことがあるブログサービスなどを巡っています。今でもログインできるものは、新しく記事を書いたり。なので、このgooブログにも久しぶりにアクセスしました。

https://note.com/tomaki/n/n575b57f99a64

また、忘れたころに投稿しに来るかも、来ないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにまた3年 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事