goo

2005年3月15日に一度だけ投稿していたブログを再生させてみる

9年半ぶりのブログ投稿

2014-10-08 19:28:46 | Weblog
えらい久しぶりにgooにログインしてみたら、自分のブログを発見したので投稿してみるテスト。

どうやら、過去に1回だけ、2005年3月15日にケータイから投稿したみたい。

今日は2014年の10月8日なので、前回の投稿から3494日経ちました。
ということは、9年と 207日が経ったということ。
言いかえれば、9年 6か月と 23日が経過したということ。

とにかく、9年半以上、ここのブログは時がとまっていたということになりますね。

ちなみに、この経過日数は、みんなの知識【ちょっと便利帳】で調べました。

次の投稿は、今から9年半先かな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。