さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

自分を変えたいです

2017-03-15 16:52:59 | 日記

今日のお天気はどんより。
朝の間は心を身軽にする80のインストラクションというテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
ここ最近はSHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台タイプ UX-D63Cのことを考えています。ですが、すごく高級なのでどうしようか迷っています。頼りない自分にがっかりです。
昼の食事はソースカツ丼を食べることにしました。全部で1200円ほどでした。思ってたよりもいいお味でした。
今の時代は芸能人 整形 まとめの話題で盛り上がっているようですね。正直興味深いと思います。
夜ご飯はカレーうどんいただきました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本を読みました。
今回見たのはビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロという本でした。そこそこ参考になりました。
翌日はめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)が登場です。
明日もまた、元気で過ごせますように。