さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

いよいよ明日は

2017-06-24 10:47:24 | 日記

本日の空模様は晴れ。
お昼になる前まで社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。
最近はOptoma PK301 Pico Pocket Projector ポケット プロジェクター Portable Power, Big Impactが気なっています。とはいえ、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。考えすぎてる自分を変えたいです。
お昼は焼肉定食にしました。お値段は390円ほどでした。それなりに大満足でした。
CMなどでも芸能人の気になる噂 薬の話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夜ご飯はカレーうどんを食べました。食べれることに感謝です。
歯を磨いてからはいつものごとく本を読みました。
今日の本は、めまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)という本でした。とっても感動しました。
続いては世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。