新潟 釣りロマンを求めて

新潟近郊のシーバスフィッシング

久しぶりに更新するか

2009-11-27 16:54:13 | Weblog
いや~釣りには入ってはいたんですが釣れないシーバスより青物にはまってましてなかなかネタがないんですが(汗)カツオだのサワラは一杯つったんですがシーバスといえば40位のを2本釣ったくらいですね。40釣った時は良型の捕食もでていたんですがちっちゃい方が先に食ってくる感じだったのでサイズ
をあげSL17投げても同じサイズしかかからないし
話は変わりますが遂に我が家にも巷で話題のあれが来ました・・・・
新型インフルエンザです!さすがに毎晩のアルコール消毒の意味もなく餌食になり40度超えを記録!さすがにきつかったな~!
皆様も気をつけて、釣りはほどほどに


あっそういえばこんなやつも
ダシにもならんな

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともひと)
2009-11-28 10:00:35
新型インフル、我が家でも猛威を振るったにもかかわらず結局発症しませんでした。
インフルエンザすら寄せ付けない「釣り馬○」らしいです。
Unknown (くりりん)
2009-11-29 18:37:38
ってことは私はセーフですね(爆)
さすがにインフルエンザだけあってせつなかったですね!もう少し海水で消毒しなさいってことか?
Unknown (コバチョ)
2009-11-30 10:45:08
40の本命が二本も釣れればいいじゃないですかぁ~!
私は59を釣ってからは、サワラとイナダしか釣れてないような・・・?(汗)

インフル・・・ウチにも来ましたが、子供だけ感染して、私もカミサンも大丈夫でしたよ~!
アルコール消毒が足りなかったのでは?(爆)
Unknown (ヨーキー)
2009-11-30 23:17:09
こんばんは

流行に敏感ですね~
40℃越えですか?
タネなしになったんじゃ?
やはり海水での消毒不足ですな!

シーバスを2匹に青物いじめのバチが当たったんじゃ!?
オイラなんて、しばらく何にも釣ってないですよ(爆)
Unknown (ワンナイト☆ヘブン)
2009-12-01 20:19:18
ちわ~。

インフル回復後の『ネタ』はまだかな?(爆)。

コバチョさんへ (くりりん)
2009-12-01 20:46:39
これ以上のアルコール消毒は家でいられなくなるような・・夏と冬で消費量減らないってことは重傷かな(汗)
ヨーキーさんへ (くりりん)
2009-12-01 20:52:56
さすがにグロッキーなりましたねー!ヨーキーさんは大丈夫ですか?釣りキ○ガイはインフル大丈夫なのか検証おねがいします(爆)
ワンナイト☆ヘブンさんへ (くりりん)
2009-12-01 21:38:35
えっ・・あの件ですか?近々アップしないと後が怖いしな(笑)

Unknown (しんぺー)
2009-12-02 22:39:02
ダシにならんって、蟹か?
なんか写真悪いからがウ○コにしか見えんかったぞ(滝汗)
新型インフルはアレでも掛かるって噂は本当だったようだねぇ(猛毒)
しんぺーさんへ (くりりん)
2009-12-03 18:11:19
なんだね?「あれ」って?まぁ育ちがいいから虚弱体質なんだよ!リハビリにオールにでも付き合ってもらおうか(笑)