新潟 釣りロマンを求めて

新潟近郊のシーバスフィッシング

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリえもん)
2010-05-21 12:43:29
こんにちわ

あんまり いっぱい釣らないで下さいよ
1 2・・・6匹も?
ノリえもんが釣る分が居なくなるでしょ(^^)
返信する
ノリえもんさんへ (くりりん)
2010-05-21 20:00:48
けっこうな数いましたよ!サワラなんて数えきれないくらいつれましたが!
なんならいま釣らないでブリまで大きくなるまでまっていてください(爆)
返信する
Unknown (イニシャルT)
2010-05-21 21:00:38
イナダおめでとう。(微笑)
返信する
イニシャルTさんへ (くりりん)
2010-05-21 21:47:48
コメント短!!
大江戸に行ってるヒマなんてないですよ!
あっ・・釣れても当然モザイクですか?(笑)
返信する
Unknown (コバチョ)
2010-05-23 02:26:33
あれぇ~?イナダ~?
巷では最近、ワラサや大アジで話題騒然なのに…(笑)
イナダ6本じゃ………チッ

オメデトウゴザイマス
返信する
Unknown (咲くランド)
2010-05-23 21:52:35
なんだ…!
イナダかぁ~(爆)
返信する
コバチョさんへ (くりりん)
2010-05-24 00:15:31
ワラサ・・オオアジ・・ナンノコトデショ!
朝練にはちょうどいい相手ですよ!イナダしっぽスレはワラサと勘違いしましたご(汗)
返信する
咲くランドさんへ (くりりん)
2010-05-24 00:19:11
コッパよりたのしいですよ(ニヤリ)
今年は楽しい年になりそうな予感がしますけどね!
咲くさんは今まで通りでおねがいしますわ!!
返信する
Unknown (ドンチャン)
2010-05-24 12:02:38
釣りましたね~

数が出てますね~
私の方は数が出ません・・・
型はいいのですが(爆)
返信する
Unknown (にじー)
2010-05-24 12:54:59
白竿だろ?活躍できて良かったじゃん!(笑)
返信する