すみれ.net blog版

関西のバス、JRバスを中心に高速バスネタを綴っております。

【JRバス関東へ移籍】西日本JRバス 641-4925

2017年10月18日 00時19分58秒 | 西日本JRバス

2014年式のいすゞガーラです。
4列シート、後部にトイレ、床下仮眠室を装備しています。
現在はJRバス関東へ移籍しています。

西日本JRバス 641-4925 なにわ200か18-73

【更新履歴】2017.10.18 文章更新

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2017-10-14 13:12:28
641-4925ですがFBで発見!

どうやらバス関東に移籍したらしく、塗装もJR西→バス関東の塗装に変更され車号もH651-14430になりナンバー足立200か3632になりました。
返信する
Re:Unknown (t-tossy)
2017-10-18 00:28:30
コメントありがとうございます。
こちらも移籍を確認はしていたのですが、移籍後の撮影がなかなか出来ず、更新が遅れてしまいました。
文章は更新いたしました、また撮影できましたらアップしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿