ふ・る・さ・と

歴史太郎の日常日記です。

お久しぶりです(泣)

2005年02月16日 00時48分42秒 | Weblog
うわぁ~、すっかりこの日記の事忘れていました・・・
まぁ、最近は身の回りでもいろいろな事が起こっていて
帰ってすぐ寝落ちとか多かったのですが(いいわけ)

安倍さんのレビューはもうネタバレ大丈夫だと思うので書きますが
『ウソつきあんた』が聞けたのは本当に感動しました。
『どうにかして土曜日』と並んでファーストアルバムを
まだ買っていない自分には、常日頃一度生で聞いてみたいと
夢想していた事が現実に・・・しかも歌っているのは安倍さん・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! スゲ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

14日の日に観に行ったときは、『涙が止まらない放課後』が『FIRST KISS』に
換わっていたのには動揺して(もちろん、これも良かったです)、
「あれ、『ウソつきあんた』ないの・・・_| ̄|○」と心配しましたが
杞憂に終わりました(^^)

あとは『どうにかして土曜日』なのですが、これはユニット人数が多いほうが
映えるから本体紺に期待ですかな。