ふ・る・さ・と

歴史太郎の日常日記です。

若者の街

2005年02月17日 22時49分31秒 | Weblog
4/20(水)発売 安倍なつみ4thシングル「空LIFEGOES」初回盤/通常盤/シングルV

さてさて、久しぶりのリリース情報(^^)
長かった冬の時代も終わりを告げ、春が訪れそうです。


今日は教習所以来、普通車に乗って現場に向かいました。
いつもハイエースだのバネットだのワンボックス系の車しか
運転していなかったのでとても新鮮でした。
しかし、イマイチ車幅の感覚が読めない・・・
ボンネットが非常に邪魔に見えてしまうのは私だけでしょうか?

と、そんな話は置いといて・・・

今日は今年初めて原宿のハロショに行ってきました。
まぁ、もう三十路のオサーンにはあま居心地のいい土地ではないのですが
あえて、作業着ジャンパー羽織って行くあたり、なかなかのキモヲタぶりを発揮。
おかげで変なキャッチの兄ちゃんに『ハロショ行くんでしょ?』とバラされる始末。
とりあえず氏んでください・・・

ハロショ前にチケットショップにも覗いてみると・・・
松浦亜弥コンサート 1F1列 100k
とか心臓に悪い相場が・・・
チケットは『安くて近くて踊れる所』というふざけた自論の私はすごすごと退散したのは書くまでもありませんね(泣)

ハロショに着くと、そこは天国パ~ラダイス~♪(古!)
なにより安倍さんのお写真が買えるようになったのは嬉しいかぎりでして(^^)
ジグソーパズルとかストラップとかもあったのですが
あまり嵩張るとカバンに入らない事態に陥るので回避・・・
それと、非常にカワイくて気に入った加護ちゃんのお写真があったので即筆入れ。

この時点で550円でしたので、金欠の自分にはちょうど良かったのですが
なんでも1k分お買い上げのごとに無料でトレカを配布とか。
しかも今は安倍さん、梨華ちゃん、加護ちゃんとまさに自分の脳内放出とも言える布陣(^^)
結局不足していたLサイズのお写真入れファイルを2セット購入。
無事に1kを越えて、安倍さんのトレカをゲッツ!!

戦績:安倍さんお写真2枚、加護ちゃんお写真1枚、Lサイズクリアファイル2セット

れいにゃのもいい表情のあったけど、また次回に!!


番外
諸平野 貴雅
綾里 キミ子
葉中 未実

以上3名をタイーホしました(謎)