見出し画像

Nおじさんの きまま日記

孫と「さくらサーカス姫路公演」へ

春休みで遊びに来ていた孫と・・・
 「さくらサーカス姫路公演」を観に行ってました。

開演1時間前に、大手前公園地下駐車に車を止め
 会場に行くと もう行列ができている!
   春休みなので多くの方が観に来られてましたネ。。。

    6月4日まで開催されています。。。

おばaさんが入場券を買ってる間、おじiさんと行列の中 待ちました。
  大人:3,400円  小人:2,000円 でしたが
   特別招待券で 1,000円引き/人  計6,800円でした。
 

   

 

   

   

   

動画もちょっと撮りました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ローカル・ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事