Nおじさんの きまま日記

国際宇宙ステーション '24.4.1

今日(4月1日)、20時15分 ごろ
 西 ~ 西南西 の 空を 飛んでいるISS (国際宇宙ステーション きぼう)
  仰角が小さく 明日撮るつもりでしたが
   明日は、午後から曇り空のようで・・・今日、ダメもとで 撮りました。

写真下部 中央に写っています。(エイプリルフールではなく薄く見えます)
  右(西)から 左(西南西)へ

  設定値も 忘れないように 貼りました。(プラス補正が必要かも?)
     


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

h-miwa57
私はCannonですが、この設定を活用させていただきます。
この露出時間の設定が難しいですね。

山梨県道志村の星空はきれいなのですが、その時間は眠りに入ってしまいます。
Nおじさん
なんとか撮れました。
  今日の午後から下り坂・・・
 次は、1ケ月先かな?
luffy000616
撮れましたね(^.^)
良かったですね
北九州も明日から天気は
下り坂です(#^.^#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「国際宇宙ステーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事