Nおじさんの きまま日記

キヤ141・キティ新幹線 市川橋梁 '24.8.18

今日(8月18日)、11時54分ごろ 兵庫県姫路市 市川橋梁を走行中の
 「キヤ141」 山陽本線 下りを 市川河川敷から 撮りました。
   ドクターイエローと同じく、線路などの“お医者さん” 的存在で、
    「ドクターWEST」 という愛称があります。

市川の川沿いで、 新幹線橋梁の下で 日陰から撮り 暑さは感じませんでした。。。

   

   

後ろ姿

キヤ141が通過する前に、特急「スーパーはくと」 が通過しました。

   水鏡は撮れませんでした。。。
   

 

この後、河川敷グランドの側へ行き ハローキティ新幹線 下り撮りました。
  少し 遅れていたかな?

   

上り のぞみ92号 と すれ違い

   

 グランドでは 暑い中 少年野球の午前の練習が終わり 昼食休憩のようで
   午後から 打撃 練習 をするようです。

  10分ほど いただけですが 暑かった。。。

動画も撮りました。

     


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「鉄道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事