見出し画像

Nおじさんの きまま日記

坂本冬美コンサートに行って・・・なんと

今日は、姫路市の アクリエひめじ で開催の
 「坂本冬美 コンサート2024」に 行ってました。。。

   70倍ほどの確率の抽選に当たりました。

   

写真撮影等は禁止で 開演前に 1枚だけ 雰囲気を撮っておきました。
  2,000名 が来られています。

2階席の前の方だったので、おばさんは双眼鏡を持って行ってました。
 顔などは、遠いので 分かりませんが、テレビでは味わえない雰囲気でした。
  歌は上手く音響も良く、 途中の話も37年(明日が38周年のようです)
   経験で飽きさせませんネ。
 約2時間、途中 八代亜紀や美空ひばりの曲も入れ10数曲歌われ
    4回ほど衣装を変えられました。 

 途中、マナーモードにして 胸のポケットにいれてたスマホが ビビビ・・・
  仕事の連絡かなと思って、終了後 スマホを見ると
    「プレゼント企画に当選しました!!」
      スタッフにお伝えください と 書いてあり、受付に行くと
   10名に サイン入り色紙 が もらえるようでした。
     (200倍の確立に当たりました。。。)
  前日は、岡山で 開催され、誰も来なかったようです。
   

今年2月に出された新曲「ほろ酔い満月」のシールが貼ってあります。
    直筆です。(読めません! 分かりませんが・・・)

1月にアクリエひめじ で 税務署主催の「消費税申告説明会」へ行った時
 終了後、小走りで館内の清算所で支払いを済ませていたのですが
   出庫車の渋滞で、出るのに12~13分かかり 
  今日は、満車で入れられないのと、入れても出る時は長時間かかると思い
   近くのコインパーキングへ車を止め 待たずに出られました。。

 良い1日でした。。。

 

坂本冬美 コンサートに行く前に・・・
 「好古園」へ寄り、今日まで開催の「梅花展」を、見てきました。
 好古園から梅と「姫路城」を撮り・・・
   

家老屋敷公園からの 国宝・世界遺産「姫路城」を撮影

好古園の写真は4~5日後アップします。 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
車にも当たらず帰ってきました。
 帰ってきてから思ったのですが・・・宝くじを買えば良かったな~
luffy000616
ダブルラッキーでしたね(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事