見出し画像

Nおじさんの きまま日記

キティ と ドクターイエロー のすれ違い 姫路駅 ’24.8.3

今日(8月3日) キティ新幹線下り と ドクターイエロー上りの
    すれ違いを撮りに 姫路駅に行きました。(下りホームから撮影)
 大きなスーツケースを持った 外国の方が目立ちました。

上り のぞみ92号 11時59分 発

  のぞみ7号車の新幹線オフィス「S Work車両」
  

上り ひかり508号  停車中  下り のぞみ が 通過します。。。

下り こだま949号(キティ新幹線)12時12分 着
  ドクターイエローの引退のニュースの後 写される方が多く
    土曜日で ハローキティ新幹線と ドクターイエローが撮れるので
   上下どちらのホームも 一杯です。。。
      トリミングして人を消しています。
   

下り のぞみ が 通過し、
  上り ドクターイエロー こだま検測 が 姫路駅 上りホームへ 
   

12時14分 上り ドクターイエロー と 下り ハローキティ新幹線と 並びました。 
   

下り こだま949号(キティ新幹線) 発車
 上り のぞみ 通過 と 停車中の ドクターイエロー!
      3台 並びました。。。
   

上り ドクターイエロー 発車! 

 

下りホームへ エスカレーターで 上っていると・・・
 エスカレーターで下りてくる方  知ってる!
  (相手はおじさんのことを知りません!)
 吉本興業の お笑いコンビ「男と女」の
  市川くん と 和田ちゃん でした。
 コンビ で 兵庫県市川町のPR大使をされているので・・・
  市川町へ行かれるのかな?

 

動画も撮りました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドクターイエロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事