Nおじさんの きまま日記

厄神さん '22

毎年、厄神さん に行き お祓いを受けており、
 今日、行ってきました。
 厄年ではないのですが 一度 行くと
   なぜか 行かないと不安? なので・・・
     毎年、お祓いを うけています。

行く曜日・時間にもよりますが・・・
 3年前までなら、30人~40人ぐらいが
    一度にお祓いを受けていたのですが
  昨年は、10数人ぐらいで、祝詞を上げられ、
   今年は 6人! でした。
 コロナ禍の影響が 神社にも出ていますネ。 
 

 孫二人が 待っているので・・・玉子焼き を 買ってきました。
  

坊ちゃんズ(孫2人)を、月曜から今日まで看て、送って行き・・・
   また 年寄り2人の生活に戻りました。
 2人別の保育園に通っており、
   今までは 上の孫が通っている保育園で感染者が多かったようですが
  今週は、下の孫が通っている保育園の保母さんの感染者が多く
   保育できないようで!? 登園自粛になったようです。

 来週も・・・ また 看るようになるか???


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ひとり言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事