Nおじさんの きまま日記

朝来市 「朝来四季彩の丘」カラシナ 満開

5月6日、朝来市 白井大町藤公園 満開の藤 を観て、
 京都府緑化センター で ツツジなどを観た後・・・

神戸新聞ネット版に 「朝来四季彩の丘 カラシナ 満開」 の
 記事が載っており 寄りました。

 朝来市和田山町宮 5.5ヘクタールに 約60万本の花のようです。
  入園無料  10時~15時

 遠くから見ると・・・ 菜の花!?

数組 見に来られてました。
   

 

   

   

神戸新聞ネット版 の 記事です。

 

この後、真っ暗になった スマホ を 戻してもらう為ドコモショップへ!
 説明すると・・・ 直ぐ戻りました。。

 ドコモの兄さんに 戻し方を聞くと
  画面上部から 下へ2回スライドさせて 右にスライドさせれば
   明るくなり 見えるようになるとのことでした。
  ポケットに入れる時、暗くなるようスライドさせていたのでしょう!?
  

 

いつもは、帰りに寄る 「海鮮せんべい但馬」へ・・・
 平日(10連休の所は休み)なのに ちょっと多かったですネ。

   工場では「海鮮いかフライ」 を 包装してました。。。
  

無料のコーヒーを飲み、
 土産に 「海鮮いかフライ」 を 風呂上りの 缶酎ハイのつまみに買いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事