Nおじさんの きまま日記

万博記念公園 あじさい祭

6月10日、万博記念公園 「日本庭園」 の 花しょうぶ を観た後
 自然文化園 に 戻り・・・
  「あじさいの森」で あじさい祭を観てきました。

さまざまな色や花形の30品種、約4,000株もの
 アジサイが咲き競うそうです。

   

   

   

 

   

   

テントウムシがいました。
 

   

2020年11月に、バラ と コスモス を 観に来て・・・
 「自然文化園」 を あちこち回り、太陽の塔 の 内部にも入っていたので
  今回は、「フラワーベル」(エキスポ90 花と緑の博覧会開催中
      三菱未来館で展示され閉会後、
万博公園に寄贈されたそうです。
   から 太陽の塔を 写し、万博記念公園 を 後にしました。

    帰り道、正面から太陽の塔を撮影(助手席のおばさんが撮影)
   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
お早うございます。
太陽の塔‼️
駆け出しの若造だった頃に行った万博を懐かしく思い出しました。
有り難うございます。
竹千代 拝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事