見出し画像

Nおじさんの きまま日記

城崎マリンワールド イルカ ショー

今朝 お寺さん に 祥月命日のお参りに来てもらいました。
 コロナ禍の前は 月命日にも来てもらってたのですが・・・
  コロナ禍で、お寺との付き合い? も 変わってきました。

 台風10号も 紀伊水道を 東へ進んでおり
   おじさんの所は小雨が降ったり止んだりしてました。

今朝、庭の空池の水はほとんど溜まっていません。 手水鉢の水はあふれて出てますネ。
 

 

孫 と 城崎マリンワールド

 シーランドスタジアムでの セイウチ・アシカショーの後は
  イルカショー

最前列でも 水はかかりません と アナウンスされ・・・
 孫は最前列で観てました。(おじiさん、おばaさんはその後ろから)

   

   高く飛ぶので 入りきりませんでした。。。
   

 

一通り見て、駐車場に戻っていると アイスの自販機があり・・・
  アイスを食べると言い 自販機を見ると 全て 「売り切れ」!
 「あの 建物の横にもアイスの自販機があったで~」と言い         

  来るとき 車の中から見ていたようで・・・
   自販機があり、売り切れのアイスもあったのですが
     買い、日和山海岸ガイドセンター の 休憩所?で 休憩です。 
   

帰りの車の中で 自分たちが釣った アジフライを

美味しいと言い 食べてました。
    

 

イルカショー の 動画です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事