見出し画像

Nおじさんの きまま日記

キティ と ドクターイエロー のすれ違いが撮れるか? ’24.5.29

今日、岡山県備前市へ・・・
  先客が一人おられました(車は岡山ナンバーと奈良ナンバーの車が1台ずつ止まってました)

 ドクターイエロー上り と ハローキティ新幹線  下りの すれ違いが撮れるか!?

  12時35分ごろ、ドクターイエロー 上りが 通過
 

   まだ ハローキティ新幹線 が見えない!
   

ドクターイエロー上り が トンネルに入ってしまう ~ ~
  まだ ハローキティ新幹線 が 出てこない!

   約5秒後 ハローキティ新幹線 が 出てきました。
   

   どちらも単独走行の写真になりました。

 動画も撮りました。

 

前回(2024年4月6日)はすれ違いが撮れました。
 その時の ブログです

 

キティ と ドクターイエロー のすれ違い 備前市 ’24.4.6 - Nおじさんの きまま日記

今日(4月6日)姫路城と桜を撮った後キティ新幹線上りを撮りに赤穂市大津トンネルへ!先客が4人おられ一番上から撮りました。10時21分ハローキティ新幹線「こだま8...

goo blog

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
aoisora725さま
 こんばんは。
何か理由を探して? 撮りに行ってます。
aoisora725
うちの旦那さんも似たようなことを言ってます🤭
鉄道好きさんにはたまんないんでしょうね^ ^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドクターイエロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事