Nおじさんの きまま日記

ハローキティ・ドクターイエロー 水鏡 太子町 R6.6.18

今日、小雨の中 12時20分 ごろ  兵庫県揖保郡太子町を走行中の
   こだま849号  ハローキティ新幹線 下り 

   

おばさんが、女子会(食事会)に シエンタで行っており、
   レヴォーグできました。
 バックドアを 開けて 三脚の二脚を車に乗せ 雨を避けて動画を撮りました。
   シエンタの方が、開けると水平になるので雨がかかりにくかったかな? 
   

ドクターイエローが通るまで 試し撮りです。。。

   

12時45分頃 ドクターイエロー(新幹線電気軌道総合試験車)
  「会うと幸せ」黄色新幹線  上り のぞみ検測
    T5編成(JR西日本所属) 2027年以降引退の 車両です。

   

   

今月は、いつもの倍(6往復)見られますネ。
  引退のニュース のせいか、水鏡が良いのか この場所では 平日なのに
    7~8人 写されてました。

 

動画も撮りました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドクターイエロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事