中野サービス(新松戸・松戸市・柏市・流山市・・リフォーム屋日記) てつのひとりごと!in☆ちば

千葉県で住宅改修リフォームしてます。日常の出来事を書いた気まぐれ日記です。
リフォーム事例を多数掲載してまいります!

松戸市新松戸パークハウス系 給水・給湯・排水配管更新工事

2015-07-28 | システムキッチン

松戸市新松戸パークハウス系 給水・給湯・排水配管更新工事完工しました


新松戸パークハウス系の配管は鉄管が多いので、全ての配管交換をしました


 


配管交換工事


写真(給水配管)半分以上がサビで塞がっています


住設設備(浴室・キッチン)の交換時に配管交換がオススメです



 


システムキッチンリフォーム


開き扉なので、奥の物が出しにくい


天袋が高いので、手が届かない


隙間が多いので掃除が大変



↓ リフォーム後


引出しなので物が取りやすく、天袋は約15センチ下がりました


換気扇はゼロフィルターフードなので、お掃除しやすいです



 


浴室ユニットバスリフォーム工事


既存の浴室ユニットバスは1200ミリ×1600ミリなので


1300ミリ×1650ミリにサイズアップ


浴室ユニットバスと洗面所の段差もなくなりました


  


↓リフォーム後


  


 


洗面化粧台とトイレリフォーム工事


洗面化粧台は3面鏡


トイレはもちろん節水です


  


「省エネ住宅ポイント」の申請で


93000ポイント 


になりました


人気ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

「中野サービス」は松戸市・柏市・流山市を中心とした地域密着型のリフォーム会社です。


 


最新の画像もっと見る