t-fc8の日記@セカンドモーニング

生活彩華管理人(梨華ヲタ)の日常を綴る日記

11月6日

2005年11月07日 01時18分35秒 | 普通の日記
今日も21時まで仕事して22時には帰宅。

BSフジのフットサルの番組を録画失敗(´・ω・`)
ハロモニ。をなんとなく見る。
で、ネットで一通り巡回。


本田美奈子さんが死去されたそうですね・・・
まぁ自分としてはファンだったわけでもないのですがやはりまだ若かっただけに残念ですね。
ちなみに好きな曲は「One Way Generation」でした。


明日は仕事休みなので1日のんびり過ごしますヽ(´ー`)ノ

あ、業務連絡(?)をひとつ・・・
私の携帯ですが仕事中はメール頂いてもすぐに返信できないのですぐ返事がこなくてもイライラしないようにお願いしますw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_| ̄|○ (ヒロ)
2005-11-07 18:10:59
こんばんわ~お元気ですか?



さて、2ch見てたら・・・



(11/6)かおりんディナー特別ゲスト・・・



昼>梨華ちゃん

夜>よっすぃー



_| ̄|○ガックシ

_| ̄|○ガックシ

_| ̄|○ガックシ
返信する
本田美奈子さん (tsubame。)
2005-11-07 22:01:32
ハロモニ。に出たこともありますからねぇ。

モーヲタにとっても全くの無関係ではないのです。



ご冥福を・・・。

返信する
レス (tsunagi fcNO8)
2005-11-10 10:26:43
>ヒロさん

なんでヒロさんがそこでガックリするんですか?(^^;)

あなたかおりん一推しなんですからちょっとおかしいですよ(笑)



>tsubame。さん

ホントに残念無念でありなす・゜・(ノД`)・゜・

返信する