t-fc8の日記@セカンドモーニング

生活彩華管理人(梨華ヲタ)の日常を綴る日記

12月29~30日

2004年12月31日 02時21分19秒 | 普通の日記
29日の夕方からウチでゆうきさん主宰のお疲れ様会がありました。

まずそのゆうきさんとにい☆彡さんとMMR君が到着。

その4人でカタン開始。

その後ナイタンさん帽子さんはるとさんもん様と順に到着。
30日の昼頃にはゼファーさんも来てみんなで夕方までほぼ丸一日遊んでました(ノ∀`)

カタンの他にはプレステでガンダムVSZガンダム、いただきストリート、スト2、オセロ(笑)
テーブル(こたつ)ではUNO、7並べ、大富豪
DVD(ビデオ)は娘。FCハワイツアー、ごっつぁん秋コンDVDパンフ、FS3、ガンダムSEED DESTINY、Mステとか再生。

天レスは推しメンがいないとかで不評の末却下だったり(泣)
娘。カルタは見向きもされなかったり_| ̄|○

まぁ楽しかったですよ(´∀`)
グッズプレゼント交換(?)もしましたねぇ。

あとは酒飲んでヲタトーク(笑)
やっぱりあれだけ集まると話も弾みますね(ノ∀`)

まぁそんなこんなで楽しい企画を皆さんありがとうございました。
大変面白かったです♪

あ、そうそう、華美見た人はあとでちゃんと買えよ!( ゜Д゜)



いよいよ今年もあと1日ですね。
皆様良いお年をお迎え下さいね。

次回更新は紅白新年明けてからですかね。


ちなみに1日は夜から渋谷に潜伏する予定です。
生写真福袋に必死になって一緒に並ぶ同士を求めています。
とはいえ1日の夜中の3時~4時まではネット喫茶で過ごしてその後7時の整理券配布まで並ぶという感じですがね。
具体的に並ぶタイミングは1日の渋谷の夜の段階で判断します。
もし夜、例えば21時頃に既に列が出来ていたらそのまま並ぶかもしれないです。
でもおそらくネット喫茶に入ります。
だって寒いもん(´・ω・`)

12月28日

2004年12月29日 04時53分59秒 | 普通の日記
朝っぱらから免許の更新に行ってきた。
眠かった。
飲酒運転で事故を起こして人を撥ねて殺してしまって取り返しのつかないことになってしまった男の映画とか見せられた。
ハッキリ言うけど飲んで車乗るヤツがアホ( ´_ゝ`)


帰りに横浜でかおりんのアルバム買って帰宅。
で、聴いてるうちに眠くなって昼寝w

起きたら18時(;´Д`)

その後部屋の掃除。明日はヲタモダチが遊びに来るらしいですよ(ノ∀`)
そんなわけで・・・

梨華ちゃん(とやぐっつぁん)のバースデー写真が2日から販売されるそうでハロショで必死に並ぶかどうか考え中です。
でも並ぶ確立が高いらしいです。必死だな_| ̄|○
で、3日は昨日も書いたけど中野には並びません。
でももし並ぶ人がいるなら私は八景島行くのでギブアンドテイクで仲良くやりましょうぜ、ダンナ(誰

なんのことかわからない人はグッズヲタの資格無し(そんな資格(゜⊿゜)イラネ


12月27日

2004年12月28日 01時38分21秒 | 普通の日記
11時過ぎに起床
特に何をするわけでもなく日中は・・・あ、24~26日の日記というかレポというかそういうものを書きながらMステ見てた。
で、それ終わってからヤフオク発送作業。
郵便局行って本屋行って、ガンダムA買って・・・

帰ったら青封筒・・・娘。前橋コンの請求ですか、そうですか_| ̄|○

夜ネットしてて・・・正月ハロコングッズに愕然とする。
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/

ありえれいな・゜・(ノД`)・゜・

もうね、無理です。
今回は諦めますよ。
全部セット34700円ってどう考えても異常ですよ。誰が買うんだってのこんなの。
中野限定写真47枚セット買ったらもう40Kですよ。
もうね、アホかと。バカかと。新年早々誰がそんなもんに金使うんだと問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい。
ってことで今回は中野では並びませんよ。
中野ではね。


どうせ横アリまでにいっぱい追加されて横アリでも並ぶ羽目に合うに決まってるんですから(笑)←笑い事じゃない

中野限定写真4700円?
そんなの欲しい写真だけ落とした方が絶対安いでしょうが。
シェアするなら梨華ちゃん2枚と三好ちゃんと岡田ちゃん買い取りますから買う人は声かけて下さいな。


どうせ大阪も名古屋も横浜も限定写真出るんだろうな。
ってか出すって言ってるようなもんだしな( ´_ゝ`)



ただ現実的にマジで金欠になってきてるので本格的に働かなくちゃいかんと思って履歴書を用意しました。



まだ書いてないけどw ←笑ってる場合じゃないって(汗)


まぁ書くのは・・・








年末ジャンボの結果次第だな!(バカ)



明日は二俣川に免許の更新に忘れないうちに行こうと思います(ノ∀`)

24日~26日

2004年12月27日 15時54分08秒 | 普通の日記
先に書いておくけど長いよw

24日

Mステ
・7時半頃起床
・10時丁度にハロショ上野店へ
・入店直後、今日の連番相手のMMR君に肩を叩かれ朝から驚かされる(;´Д`)
・写真とかいろいろ買ってなんだかんだで3.1K・・・
・一路さいたまへ
・11時過ぎにSSA到着
・チケ引換所から列が出来てて、途中で途切れてるところがあったので何も言わず何も聞かずその後ろにつく(笑)
・何も言われないので普通にそのまま並ぶ(爆)
・前の方がゴタゴタしてると思ったら名簿とか(;´Д`)
・どうやらジャニヲタorGLAYヲタがやったことらしいのだがそれをどういうわけか正規の係員が名前呼び上げてるから意味不明
・ってか係員仕切り悪すぎ( ´_ゝ`)
・で、名簿の列は150人くらいで別に並び、それ以外の自分達はその隣に列を作り並ぶ
・とりあえず名簿列含めて250番くらいか
・そこから更にFC枠の人はFC枠の別の列に移動
・とりあえず列が落ち着く
・前に並んでる4人組(男2女2)がUNO開始
・何気なく見てたら「UNOを言い忘れたら場に出てるカード全部持たされる」とかいう超ローカルルールを目にして愕然とする(笑)
・周りを見渡すといろんなヲタがいて面白い(笑)
・ハロヲタはやはりちょっとイタイことを知る_| ̄|○
・MMR君と二人でハロプロビンゴ開始(ノ∀`)
・6戦3勝3敗のイーブン(ノ∀`)
・いつの間にか引き換えの14時
・だが仕切りが悪く30分近く引き換えが始まらない(;´Д`)
・ようやく名簿の列から引き換え開始
・15時前にようやく引き換え完了
・アリーナ35列・・・いいのか悪いのか・・・
・Nさん、Hさんと合流してデニーズへ
・案の定人いっぱい(;´Д`)
・でも割と早く席につけた
・飯
・17時過ぎまでひたすら雑談しつつ時間つぶし
・17時半頃入場
・入り口で黄色サイリュウムを配られる
・Gacktさんの時に使って下さーいとのこと
・中に入ると既に使ってる人たくさんw
・ステージは横に広く真ん中に花道
・席は通路2ズレ
・隣にヲタ二人組みキター(;´Д`)
・前はB'zヲタの女性二人組み
・後ろは多分オレンジレンジヲタの女性二人組み
・3列後ろ左側にNさん、Hさん連番でROMられること確定(;´Д`)
・放送開始
・めちゃくちゃテンションが上がる(´∀`)
・まずNEWSでFC席のジャニヲタにならってPPPHとかやってみる(ノ∀`)
・これが楽しい(笑)
・盛り上がりすぎて次の愛内さんはちょっとごく普通
・ELTはまったり聴く
・ごっつぁん&あやや&Wがステージに登場(´∀`)
・はなわの頭がクリスマスツリー(ノ∀`)
・歌い終わってすぐ退場しないと思ったらデカレンジャー参上(;´Д`)
・シツレンジャーも参上(´∀`)オレンジいないけどなー_| ̄|○
・自分もMMR君もフリがわからず苦戦(何
・さいごはデカレッドが真ん中とか(ノ∀`)
・Wが出てきた時最初どこで歌ってるのかさっぱりわからず辺りをキョロキョロ(´Д`*=*´Д`)
・そしたらあんな上の方で歌ってるとか(^^;)
・嵐はジャニヲタに習って手を振ってみる(笑)
・BoAはまったり
・島谷さんは思ったより盛り上がらず(´・ω・`)
・パク・ヨンハヲタ多し(ノ∀`)
・HYは普通に手拍子
・上戸彩も普通に手拍子
・と思ったらいきなりゴンドラが上がり始めて妙にテンションが上がるw
・ちょっとがっついてみた(ノ∀`)
・歌終わりにFC席の方で係員がゾロゾロ出てきてなんか厳戒態勢が敷かれる
・ポルノはまったり
・滝翼は上の方に現れたと思ったら一瞬にFC席出入り口から登場(・∀・)厳戒態勢はこのためだった
・ステッキを回すのに合わせて腕を回すのがジャニヲタ流
・それに習う(ノ∀`)
・続くFLOWも盛り上がる
・娘。出てキター(・∀・)
・梨華ちゃんのカーリーヘアばかりが注目されたようですが実は全員クリスマス仕様のヘアスタイル(´∀`)
・波田陽区に会場の客が斬られることは覚悟してましたw
・娘。メドレーかしましで始まって「まずは石川梨華!」と思ったら浪漫とか(ノ∀`)
・かしましに戻ったと思ったらピースとか(・∀・)
・思ったより長かったので良かったですよ(ノ∀`)
・間髪容れず大塚愛のさくらんぼとか殺す気ですか(ノ∀`)
・言うまでもなくこの波田陽区~娘。~大塚愛の流れが個人的に一番盛り上がりました(ノ∀`)
・平井堅、オレンジレンジ、平原綾香で20時~21時の視聴率を繋ぐところがさすがw
・平井堅でまったり
・ロコローションで盛り上がり(・∀・)
・平原綾香でまったり
・と思ったらいきなりアレグリア状態(;´Д`)
・客みんな曲聴かずにアレグリア見て拍手とか(笑)
・そんなんでいいのか平原さん(ノ∀`)
・安室ちゃんは普通に聞く
・森山直太郎は正直どーでもいいとか思ってたけどとんでもなく、歌を聴いてるうちにその声量とスケールの大きさに圧倒されて鳥肌立った、感動した。が、多分テレビじゃ伝わらないと思われる。なんとも惜しい。
・ラルクはそこそこ盛り上がる
・河口恭吾でまったり
・EXILEは普通に手拍子
・中島美嘉でまったり
・nobodyknows+で跳んでみる(ノ∀`)
・サスケで爽やかな感じになる(´∀`)
・倖田來未がエロすぎる(*´Д`)
・城島タモリ(・∀・)
・ハニーフラッシュで跳ぶMMR君(ノ∀`)
・TOKIOで更に盛り上がる(・∀・)
・ここで黄色サイリュウム使用指示
・aikoは相変わらず小さい(´∀`)
・Gacktでタンポポ畑。でも緑が無いからそうとも言えないw
・東京事変でそこそこ盛り上がる
・一青窈は普通
・GLAYは割りと普通
・V6もまったり
・B'zの存在感はすげぇ
・ドリカムはやっぱ吉田美和さんの歌唱力に脱帽
・今年もトリは浜崎さんですか、そうですか。
・最後全員ステージに出てきてひたすら梨華ちゃんにがっつく(ノ∀`)
・とにかく最初から最後まですごく楽しかったですよ(´∀`)
・駅まではダッシュしなくても普通に電車に間に合いました
・で、ホームの自販機の側にいたら・・・K=ナウさんいたー!(・∀・)
・いろいろ怪しい話を聞かせてもらう(´∀`)
・南浦和でお別れノ
・MMR君とは赤羽でお別れノ
・地元駅(ひとつ手前)に着いたのが1時10分(;´Д`)
・歩いて帰宅
・途中松屋で飯
・定食おかわりしたらおかわりで出てきたご飯が明らかに大盛り(;´Д`)
・だったら最初から大盛りでわけておかわりは並で出せと小一時間(ry
・全部食ったが腹いっぱい(;´Д`)
・帰宅後明石家サンタをやってることをすっかり忘れていたことに気づく_| ̄|○
・PC立ち上げたらHDDがキーンって嫌な音がして常にどういうわけか動作が鈍くなる(;´Д`)
・強制終了
・再立ち上げ失敗_| ̄|○
・怖くなってサブPC(前使ってたPC)を立ち上げる
・が、明石家サンタも終わり眠かったのですぐ落として寝る


25日
・9時頃起床
・八景島にフォトフレーム買いに行く
・10時半頃到着
・ベリエの限定写真も発売ということで売れそうなのを2枚買ってみる(待て
・でも見本の写真が無い
・とりあえずお会計
・渡されるのを待ってるとmezさん発見
・話聞いたらベリエの写真は午後にならないと八景島に届かないとか(;´Д`)
・裕ちゃんライブあるので結局郵送してもらうことに(;´Д`)
・フォトフレームだけ受け取って一時帰宅
・横浜へ
・丸善でSals2を買う
・サンクスで飲み物調達
・会場前でASA板住人いっぱい(ノ∀`)
東急さんに昼チケ、ホワさんに夜チケを売り渡す
・得たお金でそのまま赤毛さんに借金返済(泣)
・いろんな方からプレゼントを頂く(´∀`)ありがとうございますm(_ _)m
・昼の部はPA席前で東急さん、赤毛さん、Pa-Pさん、長崎さんと並んで見るw
・けど前の人の頭が邪魔で普通に見えない(;´Д`)
・途中何度も爪先立ちとか(;´Д`)
・まぁ見えなくても別に悔しくはない(ぉぃ
・素敵な歌と楽しいトークで見えないながらも楽しめました♪
・夜の部は右側の一段上のスペース2~4列目くらいをASA板住人12~3人くらいで占拠とか(;´Д`)
・そんなとこで前に立たせて頂いて恐縮でしたが遠慮なく見させて頂きました(´∀`)
・昼と違って頑張って爪先立ちとか首伸ばしたりしなくても見えて良かったです(´∀`)
・裕ちゃんはすごいらしいです(謎
・26日は裕ちゃんの姉さんの誕生日らしいのですがチキンな私は
・ヽ(8`Д´)<今日俺誕生日!
・とか言えず_| ̄|○
・でもまぁそんなことしなくても裕ちゃんからも十分プレゼントもらえた気がするので満足ですよ(´∀`)
・アンコールも終わり東急さん達も足早に忘年会に出て行き、O'zメンバーはゆっくりと会場を出ようとしてて、自分もロッカーへ歩いていく途中・・・
・ダブルアンコールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・急いで前に詰め寄るw
・DO MY BEST超盛り上がり♪
・結果大満足の満腹です(ノ∀`)
・会場を出ていろんな方に良いお年をと挨拶して飲みへ
・天狗に集まったのはぶぶさん、赤毛さん、Pa-Pさん、yumoさん、おみさん、長崎さん、イカロスさんと自分の8人
・・・・O'zのオフ会としてはヒサブリに年下チームになってまるで普段はお姉さんチームだけどROMANSになったら最年少だった梨華ちゃんの気分でしたw
・乾杯はもちろん「メリークリスマスおめでとう!」(笑)
・ライブの後のビールは最高に美味い(´∀`)
・おでんの盛り合わせを3~4つ頼んだら一部足りない具があるとかで結局あるだけ持ってこいみたいな感じで頼む
・その結果












・たまご5個とか(爆)

・他に2つちゃんと盛り合わせのもあったけどこれは笑った(ノ∀`)
・約2時間丸まるヲタトーク♪
・その後帰宅
・二日連続の長時間ライブ参戦で疲れもあり酒も入ってるのですぐ就寝


26日
・ハロモニ。ないのに11時に起床_| ̄|○
・留守中に録画したテレビとかいろいろ見る
・ガンダムSEED DESTINYは・・・
・カガリにはいつもガッカリさせられる(´・ω・`)
・でもザムザザーとか反則だよな(;´Д`)
・ユウナ氏ね
・オーブ艦隊指令偉い・゜・(ノД`)・゜・
・シンが種割れた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・インパルスはああやってパーツがとっかえひっかえできるのが利点か
・インパルスが地球連合の船を斬るシーンはデスサイズを思い出させる
・セイバーの発進シーンはプロヴィデンスと一緒じゃね?
・フリーダムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・って大破したんじゃなかったのかよ(;´Д`)
・夜あな真里聴きながら風呂とか
・その後いろいろネット巡回して2時過ぎには寝てた

そんな三日間でしたよ(ノ∀`)

12月25日

2004年12月26日 01時23分00秒 | 普通の日記
昨日に引き続きライブ参戦(裕ちゃん)したのですがとにかく今眠いので詳しくはまた明日時間があれば書きます。

とにかく今年のクリスマス&イヴはライブで楽しく過ごせましたよ(ノ∀`)
あと個人的なことですが誕生日ということをアピールした甲斐あって色んな方からプレゼントいただきました。
気持ちだけでも大変ありがたいです。なんかホント普段私が何をしてるってわけでもないのに気を使って頂いて本当に感謝しております。
今後誰か誕生日とかあったら言っていただければ自分も何か探して差し上げようという気になりました(笑)
まぁ人にもよりますけどね(爆)
少なくとも今日何かくれた人にはいつか機会があればお返しさせて頂きたいです。

え?別にいいって?

あ、そう(笑)

12月24日

2004年12月25日 03時29分10秒 | 普通の日記
今日はMステライブ行ってきたのですが2時帰宅&激しく眠いので詳しくは明日・・・

と言いたいですが明日は明日で裕ちゃんのクリスマスライブなのでまたまともに書けないかも。


とりあえずはっぴーばーすでー 俺(25日生まれ)


やっと20代も半ばになりました(脳内限定)

12月22~23日

2004年12月24日 02時12分38秒 | 普通の日記
22日
9時頃起きたものの焦らずゆっくり過ごし、11時過ぎに家を出る。
八景島に行きました(笑)
一人で_| ̄|○
まぁ平日の昼間ってことでガラガラでしたけどね。
プッチミュージアム前にどれだけヲタがいるかと思ったら30人くらいしかいなかった。
これなら午後ゆっくり来ても良かったなとか思う。
で、ふと後ろを振り向くとHさんと連れの方がいて、開店まで色々話ながら待つ。
12時プレオープン。
ちょっと待ってから限定写真購入開始。
終了(何

プッチミュージアムには入らず帰ろうとする(笑)
二人はこれから更に渋谷のハロショに行くと言うのだが自分は付いて行かず。
だって他の日に都内に行く用事あったしね(^^;)

で・・・出品(苦爆)
あ、もちろん頼まれてたみなさんの分は買っておきましたよ!
そこ!頼めば良かったとか言わない!今回結果的に合計14枚も頼まれましたから!(泣)
まぁいいけどね、近いから(笑)
そんなこんなであれこれしてるうちに夜になって気付いたら寝なきゃやばい時間になってた気がした。
と思ったらそうだ、亀井さんが誕生日だったからずっと娘。度チェック作ってたんだ(;´Д`)
もうね、やっと終わったって感じ。
来年は誕生日更新とかしませんから期待しないで下さいね(えー
ってか何するかすらホントに決めてません。
けどあそこまで作ったサイト(と言えるかどうかは疑問?)なので放置はせずに何かやりたい。
でも何すっかな・・・


23日
朝6時半起床。
7時には家を出て新橋へ。
ハム太郎の舞台挨拶に行って来ました。
面白かったですすよ?


犬夜叉w

アニメ映画自体かなりヒサブリに見た気がします(ノ∀`)
続けてハム太郎見て、それから舞台挨拶。
梨華ちゃん可愛かった(*´Д`)
ってか美しかった(*ノ∀`)
会場では圭圭圭圭圭さんに会ってビックリ(笑)
近かったから来たとか言ってた(ノ∀`)
あとどせーsanとビッフィーさんに会って終了後駅まで一緒に帰りました。

で、そこからまっすぐ家に帰ろうと思いましたが全然暇な予感だったのでそのまま八景島へ(爆)
今日発売の限定写真&頼まれものを買って帰宅。

・・・出品(ぉぃ

で、なんだかんだいろいろやってていつの間にか夜で、ちゃんチャミ聞いて魔女っ娘。梨華梨華見て今に至る。

明日はMステ行って来るやよー
娘。に会うのは明日で今年最後だなぁ・・・

12月21日

2004年12月22日 17時18分18秒 | 普通の日記
書くの忘れてたー
この日は起きたのが13時半頃(ダメ人間)

プッチベスト5をフラゲしようと思ってたけどめんどくさくなって明日に延期。
近所の本屋でガンダムファクトファイルとスピリッツを購入。

華美の未公開カットに満足(ノ∀`)

ガンダムは今回Zガンダムが表紙。
で、来週は何かと思えば量産型ギラドーガとか(´・ω・`)
キャラクターの方がレズンだからどうせならレズン専用の青ギラドーガを表紙にしろよとデアゴスチーニに言いたい。

今まで表紙になったモビルスーツが

ガンダム
シャア専用ザク
グフ
ドム
νガンダム
シャア専用ズゴック
メッサーラ
リックディアス
ガンキャノン
ガンダム試作1号機ゼフィランサス
ガンダム試作2号機サイサリス
バウ
Zガンダム


となっているが何故ここで量産型ギラドーガよ?センスないよね。



中略(何


夜になって亀井さんの例の物を作り始めるが全然はかどらず3時過ぎに就寝

今日のはまた後で書くやよー

12月20日

2004年12月21日 01時34分20秒 | 普通の日記
13時起床(;´Д`)
シャワーを浴びて買い物へ
帰ってきたら・・・


MステSP観覧当選ハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

応募し始めて4年目にしてやっと当たったやよ(ノ∀`)

嬉しさに包まれながらジャンプを読む。
今日の感想。
・サンジがきっとなんとかしてくれるに違いない
・火口が怖い(;´Д`)
・知念不気味(;´Д`)
・真中氏ね
・蜘蛛強い!(・∀・)

次号は1月4日発売かぁ・・・
合併号とか出るといよいよ年末って感じだよねw


夕方はHDD編集。
夜はネット。


春コンは群馬昼のみ当選(´・ω・`)
まぁ最悪最終武道館さえ入れればいいですよ(ノ∀`)

それまでの軍資金を来年は真面目に働いて稼がないとなぁ・・・_| ̄|○


・・・明日はフラゲ日かぁ・・・


連番募集
引き続き裕ちゃんクリスマスライブ昼を2Kで募集します。
夜はおかげさまで捌けました(^^;)


あとウォールポケット写真はよっすぃーと垣さんくらいしか残ってません(ノ∀`)

12月19日

2004年12月20日 04時39分10秒 | 普通の日記
今日は11時起床。
ハロモニ。視聴。
昼飯。
眠くなって寝る(爆)
起きたら18時(;´Д`)
晩飯。
ネット。
ヤフオク。
メッセ。
あな真里。

そんな一日(えー


あ、そうそう昨日書かなかったけどフレッツのプラチナBB申し込んでやっと見られるようになりました。
けどね、なんか見られる時と見られない時があるんですよ(泣)
ライセンスの取得が出来ませんでしたとかなんとかって。
後からクリックしたら普通に見られたり。わけわからん。


さっきネットしてたらnarinari.comでGBAでファミコンが動かせる機械を紹介してたので早速自分もamazonに申し込んでしまいました(笑)
31日で切れるギフト券があったのでそれ使って。
まぁ買ったところでそんなに遊ぶこともないんだろうけどね。


・・・また余計なものを買ってしまった_| ̄|○



連番募集
裕ちゃんの横浜のクリスマスライブ昼夜各2Kでどうですか?(泣)




更に・・・
ハロショのウォールポケットに抱き合わせされたモーニング娘。生写真の中から矢口真里、小川麻琴、飯田圭織、新垣里沙、吉澤ひとみさんの写真が2枚ずつ、亀井絵里、道重さゆみさんの写真が1枚あります。
1枚100円で買い取り手募集。