QUONのT&B Circle

四日市200か・・ ・4

三重交通 四日市営業所所属
3046
いすゞ エルガミオ
SKG-LR290J1






以前に、四日市ナンバーの三重交通をご紹介したかと思いますが、実は・・・

もう1台、在籍していました~!



そんな、こちらのエルガミオも6年前に導入され、当初は中勢営業所に配置されていました(三重200か12-92)。

そして、つい最近四日市へ転属し、今のナンバーに再登録される運びとなりました。

余談ですが、そんな三重交通では四日市ナンバーだけでなく、伊勢志摩ナンバーも登場したそうです!

Twitterで知りましたが、再登録の形で登場という事です・・・(笑)。

ともかく、伊勢志摩ナンバーの三重交通を見れる日がグッと近づいたように思うのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事