見出し画像

QUONのT&B Circle

2022年 最後のご挨拶

本年もQUONのT&B Circleをご愛顧いただき、ありがとうございました!



今年も、より多くの話題をお届けするために、情報集めに勤しんでました。



そんな中で、貸切会のお誘いもあれば、旅行会社が企画したバスファン向けのツアーにも参加しました。



また、当ブログとしては、皆さんの日頃からのご愛顧のおかげで、オープン3周年を前に総観覧数1000000PVを突破する事が出来ました。



そんなこんなで、今年もより良く話題をお届け出来たかな(?)と思っています。



来年もまた、いつもと変わらぬ形で運営出来たらなと思っていますので、皆さんのご愛顧をよろしくお願いします!



それでは皆さん!

2023年も、よいお年を!!

2022年12月31日
QUONのT&B Circle
管理人 QUON
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事