見出し画像

QUONのT&B Circle

大阪200か14-75

近鉄バス
鳥飼営業所 所属
6409
日野 レインボー
KL-HR1JNEE



平成16年式のロングタイプのレインボー。



導入された当初から鳥飼に配置され、摂津市内や茨木市内、吹田市内で活躍していましたが、今月初旬頃に除籍されました。



写真は、先月開催された“第23回 スルッとKANSAI バスまつり”の時に出展されていた時のモノだったんですが、これが見納めとなりました。



名残惜しいのですが・・・・・

長年の活躍、本当にお疲れ様でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(近畿)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事