見出し画像

QUONのT&B Circle

名古屋230あ20-04

JR東海バス
名古屋支店 所属
H74-2004
三菱ふそう エアロエース
2TG-MS06GP



一昨年に導入された令和顔エアロエース。



この年において、JR東海バスの車号の表記が新しくなって、初めて導入されたモノとなります。



この年に導入されたエアロエースは3台。しかし、あと1台・・・この車両だけ、なかなか遭遇出来ずにいたんですが、昨日の夜、急行 静岡駅行きの運用に入っていたところ、やっとお目にかかりました。



そんなこちらのエアロエースについてですが、ザ・バスコレクション 第31弾のモデル車となっていますが・・・、今月発売予定だったのが、まさかの延期・・・・・。



ちょっと名残惜しいのですが、来年3月の発売まで気長に待とうかと思いつつ、静岡駅へ向けて出発するバスを見送ったのでした。

お ま け



遡って、8月のイベントに出展されていたバスコレ 第31弾のサンプルです。

早く手元に来て欲しいですね(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事