見出し画像

QUONのT&B Circle

名古屋200か46-88

名古屋市営バス
中川営業所 所属
NF-505
三菱ふそう エアロスター
2PG-MP38FK



少しずつ配置が進んでいる名古屋市営バス 令和5年度の新車。



中川には、以前紹介したNF-504に続いて、こちらの車両が配置され、先週から運用に就き始めています。



昨日はたまたま中川車庫の付近を歩いていたら、高畑14系統 南陽交通広場行きに就いていたところを見掛けました。



運良く(?)信号に助けられて(?)、東起橋で乗って、一度、南陽交通広場まで乗車。



それから、折り返し 地下鉄高畑行きに乗車して、終点まで乗りました。



という事で、またまた地下鉄高畑に乗り入れする路線で乗りましたが、“次は、お気に入りの名駅20系統で乗りたい”という、些細な願望を抱くのでした(笑)。

コメント一覧

fantasyexpress
私自身も昨日は金山19でNF-532を目撃。アップロードしておきましたよ。
fantasyexpress
この分ならば、人気バスことカンタカ、幹高畑1にも現れているのかも。
ところで浄心、野並、御器所、楠には、まだ配属されていないような。なぜかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事