見出し画像

QUONのT&B Circle

札幌200か58-62

じょうてつバス
川沿営業所 所属
川81
日野 ブルーリボン
2RG-KV290Q4



今年1月頃に、じょうてつバスにおいて、まとまった数の新車が導入され、川沿には昨年と同様にブルーリボンが2台配置されました。



外観ならびに車内は、エルガと大きな違いはありませんが、リヤに日野のロゴがあるので、それが唯一の見分け方と言ってもいいでしょう。



実は、GWの札幌へ訪問中、藻岩の新車を見ることが出来た一方で、川沿の新車になかなか遭遇する事が出来ずに途方に暮れてました・・・・・(汗)。



そんな札幌訪問 最終日に、南55 藻岩線の運用で硬石山から到着したところを無事にお目にかかりました。



川沿に配置された新車を撮影出来たのはこの1台のみでしたが、どうにか撮れて良かったとホッとしながら、故郷の苫小牧へ戻ったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(北海道・東北)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事