見出し画像

QUONのT&B Circle

滋賀230い・601(2)

江若交通
堅田営業所 所属
三菱ふそう エアロスター
PJ-MP35JM



昨年お目見えとなった江若交通の復刻塗装が施された元 京阪バスのエアロスター ワンステップバス。



以前にもご紹介しましたが、京阪バス時代の車号はW-1217(大阪200か19-80)で高槻営業所に所属していました。



先月は、奈良で開催された 第22回 スルッとKANSAI 電車&バスまつりに出展中に、今月は貸切会において、江若交通 堅田営業所へ訪問中に、営業運行から戻ってきたところをお目にかかりました。



行先表示を色々と変えてもらって撮影していきましたが・・・



なんと!

バスまつりの表示まで出してもらえました!!



といった感じで、久しぶりに復刻塗装車をバスまつりと貸切会でお目にかかりましたが、次こそは営業運行してるところで乗りたいと誓っていたのはここだけの話です(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(近畿)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事