見出し画像

QUONのT&B Circle

四日市200か・・ 44

三重交通
四日市営業所 所属
5384
いすゞ ガーラ
2TG-RU1ASDJ



先週、四日市に配置された特急カラーのガーラの新車を紹介しましたが、もう1台配置されていました。



今朝、御用があって、近鉄四日市へ訪問中にお目にかかる事が出来ました。



以前紹介したモノと同様に、こちらも行先表示にフルカラーLEDを採用。今朝はたまたま、キオクシア東門行きの表示を見る事が出来ました。



こんな感じで表示されます。

こないだみたいに、何処かの企業輸送に就くのかと思っていたら、一般路線の運用に就くのは意外でした。



なお、以前に紹介した同型の新車と同様にロケーションに対応していませんが、いずれは対応する形になっていくと思われますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事