QUONのT&B Circle

富士山240あ51-62

小田急箱根高速バス 御殿場営業所所属のG5162
三菱ふそう エアロエース
QTG-MS96VP





正月休み中に訪れたバスタ新宿にて・・・

エヴァンゲリオンのラッピングバスとご対面しましたぁ!

このラッピングバスは、本日から6月30日までの間に、小田急グループの箱根史上最大規模で開催する、アニメ"エヴァンゲリオン"とのコラボレーションイベント"エヴァンゲリオン×箱根 2020 MEET EVANGELION IN HAKONE"に伴うモノ。
箱根周辺で、様々なコラボで展開する中で、箱根から新宿、羽田空港を結ぶ高速バスにご覧のようなラッピングが施されました。





ラッピング自体は、箱根寄木細工をイメージした背景にキービジュアルと機体が大きく描かれた、このイベントのための限定特別イラストとなっています。

なお、このエヴァンゲリオンラッピングバスについてですが・・・

昨日、トミーテックさんの新製品情報で・・・

バスコレで発売される事が分かりましたぁ!!

気になる発売日は6月予定との事です!

それはともかく、折角の機会だから、箱根へ行ってみようかなと、私は思ったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事