見出し画像

QUONのT&B Circle

三重200か・576(2)

八風バス
本社営業所 所属
2321
三菱ふそう エアロスター
PJ-MP35JK



同社で唯一のエアロスター ワンステップバス。



4年前の三重交通グループ車庫見学ツアーでお目にかかりましたが、こないだのつばめツアーでもお目にかかる事が出来ました。



当ブログにおいては、2回目の投稿となりますが、改めて詳細をお話ししますと、車内は都市型レイアウトとなっていますが、運転席の真後ろのタイヤハウス上の座席がないモノとなっています。



また、見掛けない間に、リヤのテールランプがLEDに変更されていました。



私事ではありますが、実はこの車両に乗るのが営業運行ではなく、こないだのツアーで初めての乗車となってしまいました(汗)。

故に、次は営業運行の時にちゃんと乗りたいと思ったのでした(笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事